前回、においのないカーテンを買えたので、またそれを買いたいと思って千趣会のサイトを開けましたが。。。

この会社、過去の履歴が見れない。
なんと、3ヶ月以内の購入しか見れないそうな。

仕方ないので電話で聞こうと思ったのに、「お問い合わせ番号」がない。

会社概要から、大代表にかけてお客様センターの番号を聞く始末。

しかも、メールでの問い合わせ方法もない。

ありえない。。。。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
楽天になれていると、購入履歴は2年前のでも当たり前、
各店舗にはかならず特商法による会社データがあるのが当たり前、
問い合わせ先もメールアドレスもあるのが当たり前、

になっていたので、こんなしょぼい対応の会社が、しかも大手で、
生きていられるのが逆にびっくりです。

しかも、この苦情をとどけるすべもない。

過去の注文内容を聞くために、「たらいまわし」までされました。

079−553−5400に出た人が
「079−553−5403にかけてくれ」
というのでかけたら、
「079−553−5400にかけてくれ」
といわれました。
無限ループじゃわいな。。。。

ひさしぶりの市役所対応です。

なんとかしたら?
千趣会。。。

コメント

最新の日記 一覧

<<  2025年5月  >>
27282930123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お気に入り日記の更新

この日記について

日記内を検索